★夏季休業のお知らせ★
  8/11(木)~8/22(月)は
 夏季休業とさせていただきます。

 

前回に続いて

お休みのお知らせですみません。

 

体はすこぶる元気ですなのですが、

年齢のせいでしょうか、

暑さにはめっきり弱くなってきたような気がします。

 

この休み中に行こうと思って計画していた

信州や北海道への旅行は

今年も取りやめることにしました。

 

身近で人が少ない静かな場所を

徘徊?しようと思ってます。

 

それと、ちっとも上達しない

新しく購入した楽器の練習も

頑張ってやってみよう。

 

ご注文をいただいている

フラワーオブライフの壁掛けの加工もやらなくては。

”いつでもいいですから”というお言葉に甘えていると

時間はどんどん過ぎて行ってしまいます。

 

メールはチェックしに来ますので

何かあればメールでお知らせください。

 

この所天気の良い日には、

店を閉めて帰宅するときには

素敵な夕焼け空を見ることができます。

上の写真は店を出て駅に向かっていくときの写真。

下の写真は電車で1駅乗って駅の陸橋から撮った写真です。

時間にして15分ほどしか経過していません。

あっという間の色の変化です。

同じ日の夕刻とは思えませんね。

 

コロナ感染症収束する様子はありませんね。

皆さん、どうかお身体ご自愛ください。