ランフラットタイヤ!だ!(笑) | タイヤガーデン生駒!

タイヤガーデン生駒!

奈良県生駒市小明町にあるタイヤガーデン生駒のブログです!
お車の事何でもご相談下さい!

お気軽コール 0743-73-7770

暑い!暑すぎる!(笑)

肩凝りが鬱陶しいですが
今日も元気に営業中です(笑)


はい!
お仕事です(笑)


ベンツさん
ADVAN  sport  Z.P.S
ADVAN のランフラットタイヤを




作業中汗が・・・・・・・_

最近、メガネをかけているので
下を向くと汗がレンズに(^-^;

見にくいやん!

でも、作業は完璧です。
元々剛性の有るタイヤなので
空気圧管理が行き届いていないお車も
チラホラ
空気圧点検無料!ですので
お時間御座いましたら是非、御立ち寄りください。

レガシイさんは
当店おすすめの
MOTUL  H-TECH!
オイルフィルターはBOSCH!

エンジン内部は見る事が出来ません!
定期的なオイルメンテナンスをおすすめしております!

交換2回に一度はオイルフィルターも!


お買い上げありがとうございます。


さぁ~これから店内レイアウト変更!(笑)