こんにちは~~

あすならホーム二階堂です音譜

 

4月に新入職員の入社と、

それ前後の人事異動があり、

メンバーも変わっています。

 



コロナで歓送迎会もできずでしたので、

先日、業務が終わってからフロアに

小規模多機能とデイサービスの職員が集まって、

歓送迎会をしました合格クラッカー

 

やっぱりフラダンスもあって・・・

踊れる職員がいるのでウシシ

利用者の皆様にも、座って踊れるフラダンスを伝授し、

身体を楽しく動かして、リハビリができたらと思います。

 

これからこのメンバーで

あすならホーム二階堂を盛り上げていきたいと思います。

 

〇小規模多機能は、利用者様が住み慣れた場所でずっと暮らし続けるためにサポートしていきます。

〇デイサービスは、利用者様のやりたいことが叶う場所にしていきます。

 

これからも、職員一同頑張りますよ筋肉