青森からの続き…



あとは宇都宮まで帰るのみです。
おにぎり朝御飯をしっかり食べ、出発ビックリマーク


青森中央IC
photo:01


乗ろうと思ったら、出鼻を挫かれました。
ETCを持って行ったんですが、アンテナの位置が悪いらしくバーがあきませんでしたガーン


おじさんに通行券を貰い無事、青森道~東北道へ



途中でこんなのも食べつつ
爆弾「爆弾」(肉巻おにぎり)
photo:02




東北道は荒れているのかと思っていましたが、うねりや段差がある程度で100km/hでは問題なく走れました。


それでも、東北道を走られる方は注意して下さい注意



走る事600km超、もうすぐで宇都宮です。



東北道を上りて帰ってくる時にいつも思う事があります。

photo:03


矢板IC手前左側に見える「CoCo壱番屋」の工場
これを見ると「帰ってきた~」という気分になります。
僕だけでしょうかはてなマーク


長旅のご褒美ソフトクリーム
photo:04




そしてこれが新しい愛車ですグッド!
photo:05