今日はずーっと行きたかったラーメン屋さん『村岡屋』へラーメン

念願叶って行くことができました。



宇都宮ラーメン博士の「ヤンナイタケマル」推薦のラーメン屋さんです。

そんな彼の事をウワサしつつ、西原にある『村岡屋』に到着車



並ぶことなくすんなり店内へ




ななななななな~んと!!



「ヤンナイタケマル」が美女とラーメンをすすっているではないですか目

ちょっと彼との運命を感じつつ注文ラブラブ



ちょっと待っているとやってきました。




まずは妻の注文から、中華そば(700円)


BAR Shimizu

運ばれてくる時からかつおダシの香りがしてきます。

麺は中太麺で、太さ、歯ごたえは好みでした。




つけ麺(750円)


BAR Shimizu


麺が極太300gビックリマークまるでうどんのようです。

中華そばほど魚介ダシは強くないですが、濃厚でつけ麺にピッタリのスープです。

しっかりとした味ながらペロリと食べてしまいました。


ちょっと中太麺でつけ麺を食べてみたいと思ったりもしました・・・



小豚飯(250円)


BAR Shimizu

大き目の柔らか豚肉がたっぷりです。

生姜の利いた味付けで、これもペロリと。




食べ過ぎましたべーっだ!