PCR検査 | 博多中洲 ぷらいどの娘の方です

博多中洲 ぷらいどの娘の方です

ブログの説明を入力します。

またまとめ髪にハマる私です















髪切ろうと思ってたのにな


数年前もこんな事あったよな





それにしても首太くないか







先週の土曜にPCR検査受けてきたんですよ!


中洲で働いてる人限定で


希望者のみ受けれると聞いて


今日結果の連絡があり


無事陰性でした😄🙌


そりゃそうですよね


一緒に住んでる96歳喘息持ちのおばあちゃんが


ピンピンしてるから


もし陽性やったらとんでもない事になる


北京で検査してるニュースを観た時


喉でしてたから私も同じ事されるんだとばかり思ってたら


ちょっと嫌な感じがしますよー


って普通に鼻に入ってきましたね


グリグリされましたね


インフルの検査と同じだけど


インフルより断然痛い


ちょっとどころじゃないわ


泣いたわwww


安心したけど


油断はできんから感染予防対策は


これからも徹底していきます!


みんなであんな検査やらずに済むように


していこうよ!





マジで痛いよ