こんな時間に | 博多中洲 ぷらいどの娘の方です

博多中洲 ぷらいどの娘の方です

ブログの説明を入力します。

こんばんはなのかおはようございますなのか分からない時間帯ですが

ごきげんよう

久しぶり過ぎて存在忘れてるでしょう?

だめだめー




じゃあ更新しろよって話





台風がきてますね

また連休に

大型と言われてますので

最大級の警戒を!!!




最大級といえば

こちらは最大級の蕁麻疹がやってきました。

過去最強クラスです。

本当に痒い

掻きむしりたい

血が滲んでる上から塩で洗いたい

ぐらいには痒いです

元々、温まると痒くなって蕁麻疹が出たり

温度差でもあったかな

真冬とか体は暖かいけど肌の表面がキンキンに冷えると

痒くなってしました。

どんな体質よこれ

やめてくれよ

今日朝一に病院行って薬もらって飲んだけど

いまいち治らないですね

なんならひどくなってる

効かない…?

えーこわい

原因は分からないし慢性の蕁麻疹だから

いつ出るか分からないし

ストレス、睡眠不足

とか色々あるじゃないですか?

そりゃこんな時間に更新してんだから

睡眠不足ですよねw



はよ寝ろって



しかも久々の更新が蕁麻疹ネタってwww

とにかく痒いんです!

それがお伝えしたかった!www

改善方法あれば教えて下さい!






痒いだけで終わるのもあれなんで

お寿司の写真でも貼っときますね

























おやすみなさい💤