いぇーいにゃー
 
今日わbyte終わってからの
 
byteメンバーで花火したっ☆
 
初花火!!楽しかった。
 
やっぱリ夏やね~
 
07420121さんのブログ-D1000007.jpg
 
07420121さんのブログ-D1000004.jpg
 
なんか(写)似てるけど
 
違いますっっドキドキ