こんにちは!


今日も物凄く寒いですね…❄️
広島市は雪は降ってないけど…各地で雪…☃️
最強寒波とかなんとか…


皆さん風邪ひいてないですか??

角谷も実は数日前まで喉が痛かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寒い→暖房→乾燥→喉痛い…みたいな。。。
負のスパイラルですね🤛🤛🤛


そんな12月…身体も乾燥するように髪も乾燥しやすい季節です(T ^ T)

もちろん、サロンでのパーマやカラーの施術前にはナノミストを使って潤いを与えながら、施術していくので、仕上がりはとっても綺麗です!

サロン専用のトリートメントも四種類揃えておりますので、一人一人に合ったスペシャルトリートメントでケアもバッチリです👌


そして、1番の問題は家に帰ってから!!
お家ではCOTAのシャンプーとトリートメントを使って潤いを保ちましょう!!

サロン仕上がりをいつまでも実感してもらえるはずです!!

{BC983EDC-093C-4B21-A92D-91628FB9B758}

{3F70786F-F831-4E8E-A2D4-1100A0058A4B}

{5BA5A3E4-CB02-4172-B5C8-A01129BE3AD7}

{44F739D7-D10B-4E04-961B-46C7124226D8}

今月のお客様たち!


明日予約空いてます!
明後日は午前中空いてます!
土曜日はお昼に一名入れます!
日曜は埋まっておりますm(_ _)m

是非ともご都合の良いお時間帯にご連絡ください!

12月は髪を切って、新たな気持ちで新年を迎えましょう!
お待ちしております!

☎︎082-272-9086
ホットペッパー 
LINE@