BTSと韓国ドラマが好きです

思いついた事を

ただ口走ってるだけのブログです


⚠ ドラマネタはネタバレあります


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


「 帰ってきたプリンセス 」


全16話 見終わりました

一言で言えば 4角関係のお話

上段左 ゴンシム (パク・シネさん)
上段右 ボンヒ (タク・ジェフンさん)

下段左 ドギョン (オ・ヨンスさん)

下段右 チャヌ (イ・ジェファンさん)


パク・シネさんは以前

「楽しい我が家」

で初めて知った女優さんで、
今回 『帰ってきたプリンセス』の冒頭見て
また中年女性のややこしい恋愛話かー  凝視
って思って あまり期待してなかったんだけど

「帰ってきたプリンセス」では
ちょっとコミカルな作りだし
パク・シネさんキュートで可愛かった(*´ω`*)

ゴンシムとドギョンは
幼馴染であり ライバル的な関係かな?
貧富の差があって
子供の頃から仲良しってワケではないけど
同級生だし 同じバレエ団に所属しているのよね
この頃は ゴンシムとボンヒが恋人関係
ドギョンとチャヌが恋人関係
だったんだけど、、、

大人になって立場が逆転して
再開する4人のややこしい関係  ネガティブ
ドギョンとボンヒが夫婦になっていて
ゴンシムが何かしらのパーティーで
出会って恋愛に落ちる相手がチャヌ
上手くいきかけるんだけど

ボンヒが売れないミュージシャンの
駄目夫なもんだから
愛想を尽かしているドギョンが
チャヌと再開してしまって
そしたら焼けぼっくいに火が燻るよね 飛び出すハート

そしたらゴンシムもヤキモキして
ドギョンに意地悪しちゃうんだよーぉ
意地悪は駄目だけど 気持ちわかる〜 悲しい
でもドギョンも負けてないけどね
強い強い (๑•̀ •́)و✧
ってか、事ある毎に 張り合ってるよね滝汗

結局 ドギョンとボンヒは
モトサヤに収まって
みんな平和に終わって良かったねー♡
の最終回で終わるんだけどさ

最初はゴンシムが主役だと思ってたのに
ラスト、ドギョンが主役だった
W主演なんだろうけどさ  ╮(´・ᴗ・` )╭
もうちょっとゴンシムが仕事で
華々と活躍してる映像欲しかったな

ボンヒ役 タクジェフンさん
ドラマでは もうちょい髪長くて
モシャモシャしてるの
最初見た時は桑名正博さんみたいだと思った
(ギター持ってるしね)
でも見てるうちにだんだん
所ジョージさんに見えてきた
(やっぱりギター持ってるけどね (笑) )

初回、子供の頃設定のボンヒ役で
ちょっとだけト・ジハンさん出てたラブ嬉しい
いつ見てもイケメン(♡∇♡)


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
素敵なが像お借りしています
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)