BTSと韓国ドラマが好きです

ドラマはネタバレありますので

ご注意下さい🙇‍♀️


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


今回は  IUちゃんの「love wins all」のMVのお話

テテが入隊直前の撮影だったそうです。

MVはファンの皆さんは既に見られて

それぞれに思いがあると思います 照れ

曲自体は メチャメチャ 暗い曲調でもなく

わりとサラッとした曲だと思いました

でもその、淡々さが IUちゃんの歌声と

MVのストーリーが合わさると

とても 切なく 泣きたくなりますね

結局MVのストーリーは どういうことなんだろう?

ちゃんと調べてないけど てへぺろ

ドラマのように ちゃんとした

ストーリーの正解があるのかな?

作った本人は 勿論あるんでしょうけど

見る方には捉え方はご自由に ( ꜆..)꜆ドウゾ

って ところでしょうか?


IUちゃんは女優さんもされてるので

演技力はもちろん上手ですが

テテは 昔から思ってたけど

俳優すればいいのにって ほんと思う

踊ってる時もそうなんだけど

表情や雰囲気を作るのがすごく上手なの



キューが出たら瞬時に役柄に入り込むし

切り替えが早いよね

テテなりに移動時 車内で練習したり考えたり

してるっぽいけど。


私 最初にIUちゃんを知ったのは

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』だった

歌手とは知らずに

若手の可愛い女優さんだと思ってたの あせる


この頃、K-POP全然知らなくて

BIGBANGカンナムスタイルPSYさんぐらいで

BIGBANG 日本の歌番組にも よく出てて
HEYHEYHEYで ダウンタウンにからまれてるの面白かった~爆笑

PSYさんの「カンナムスタイル 」
乗馬ダンス流行りましたよねー
ってか、初めて見た時 コージー冨田さんかと思ったもんね驚き

「 that that」のMVのPSYさん
やっぱりタモさんやってるコージーさんに似てる 泣き笑い


また脱線しました  滝汗


そうそう IUちゃんのドラマ「麗」ね、

この頃、日本の民放の韓国ドラマで

イ・ジュンギさんのドラマがよく 放映されてて
「麗」も安定のカッコ良さだった
のだが、私
第3皇子ワン・ヨ と
第13皇子 ペガ(ワン・ウク)に夢中だった~ラブ
第3皇子 ワン・ヨ
第13皇子 ワン・ウク(ペガ)
性格は真逆な2人
第3皇子と第13皇子 ってことだけど
この2人の間に10人もの皇子 出てこないんだけど
 謎 …  真顔  
(ってか、安定に調べてないだけ  いるかも  ←いい加減)
あ、安定と言えば
安定にカッコ良い
イ・ジュンギさんも貼っとかないとね
ジャジャーン! 第4皇子 ワン・ソ
かっこいい~ 照れ

でさ、「麗」をググッてると
必ずしつこい程 (言い方あせる) 出てくるのが
「花郎」なんです
この時は 私 ワンヨとワンウクにお熱だったから
勝手に出てくる「花郎」に
もぉ なに~? 
麗の方がイケメン揃ってんじゃないの?
って思ってた     ・・・んだけどね この時は

間もなく「花郎」放映されちゃって
TV大阪まで薦めてくるじゃないのよ
そこまで言うなら見てやろうじゃないのよ
(なんで喧嘩ごし? 驚き)

おも?! おもも!! ラブ
パンリュ (ト・ジハンさん)
なんてことでしょう   す・き 飛び出すハート
おるやーん めっちゃ私好みのイケメンおるやーん

とりま パンリュは見なきゃだわ( *¯ ꒳¯*)
と思ってた矢先

ちょ、ちょまてよ!

    違う違う! これ モップンあせるあせる

そうそう、こっちこっち
木村拓哉さんと違うんかーい パー
・・・ そんなん どうでもええわっ!  ムキー

ちょ、まてよぉ!
主役級、花郎の皆様と違うお部屋から
やってくる 可愛い男の子〜びっくりマーク
だれーはてなマークびっくりマーク


そう!この子 この子よ~ぉ  ラブキューン飛び出すハート
調べてみたら
”ぼうだんしょうねんだん” のヴィ君だって、
……真顔 ちょ、ちょ待てよお!
(しつこいけどお付き合いの程をショボーン)

(木村拓哉さん カッコいいよね)
 ぼうだんしょうねんだんって
以前、娘にお推めされて
「いや〜 ママにはこんなアイドル若すぎるわ〜 無理〜ぃ」
ってお断りしたことあるグループやんガーン

くっそ~ あの時素直に受け入れれば良かった
悲しい悲しい悲しい
そしたら もっとデビューの頃から
応援できてたのに 泣くうさぎ

そんな諸事情は置いといて

花郎もそうだし、バンタンのMVでも
テテは役柄に入るのがすごく上手くて
俳優に向いてると ずっと思ってきたけど
やっぱりさー キスシーンとかさあ
イヤやん?
IUちゃんとの このMVでも
ヤッパリ ヤキモチ焼いちゃうもーん えー
近いねん驚き 近すぎるやろっガーン

IUちゃん まだ イ·ジョンソクさんと
お付き合い続行中かな? よね? 
末永くラブラブでいてね お願い

そういえば、イ・ジョンソクさんってさ、
カエル顔よね? カエルカエルカエル
なんか この4人似てない? ↓
   イ・ジョンソクさん                チェ・ヨンジュンさん(TxT)   イ・ジフンさん(俳優)        ヒョンジン(straykidskids)

も一人俳優さんで もうちょい年上で
ものすごーくカエル顔の人 いるんだけど
お名前も 出演ドラマのタイトルも
憶えてなくて 残念悲しい

もぉ、なんの話してるんか
わからんようになってきた 滝汗

そうそう
IUちゃんの「love wins all」のMVのお話を
最後にひとつ、
このMVに出てくる 
迫り来る謎の物体
角砂糖似の脅威の このなにかしら
BTSファンならおそらく皆さん
脳裏を過ぎったと思う

そう コレ

コレよコレ  「シュチタ」のコレ
これ↑  にしか思えなくて 笑い泣き
(ちなみにこれはグクです
    ピースがカワイイかったので 照れ)

テテバージョン

IUちゃんバージョンもあるよ


田中要次さん『HERO』より


・・・
現場からは以上です_(._.)_  


✧• ───── ✾ ───── •✧• ───── ✾
素敵な画像をお借りしまくっております
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)