BTSと韓国ドラマが好きです

思いついた事を口走ってるだけのブログです😅

ドラマはネタバレありますのでご注意下さいませ🙇‍♀️


                 ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


「キム課長とソ理事」

9話から見始めました あせる


たまたま 放映してるのを見かけたら
結構 面白そうだったので
途中からでも見ようと思いまして😊

全体的にテンポがよくて
私が見やすい雰囲気なのです👍

主役がナムグン・ミンさんになるのしら?

ライバルかな? ジュノさん
ジュノさんは昨年見てた「赤い袖先」
若い王様役で出演してらしたの見たとこで
なんか後味悪い最終回だったもんで 悲しい
今回は楽しく行きたいところです  (ง •̀ω•́)ง✧ 
(ってか、そんなな楽しそうな役柄かな?アニンデ?)

俳優陣もけっこう豪華かも 👍👍.•*¨*🌟
私が好きな女優さん 
「ファン・ヨンヒ」さんも出てる 😆
         ↓↓↓
ファン・ヨンヒさん 
沢山の作品に出演してらっしゃいますが
私の中では「帝王の娘スベクヒャン」
「私はチャンボリ」が強く記憶に残っています

上 :  スベクヒャンで 王后付きのコン尚宮 役
下 : チャンボリ でボリの育ての親 役

ちなみにスベクヒャンで王様付きのホン内官役の
チョンソギョンさんも 出演してらっしゃいます
  ↓↓↓

韓国ドラマって監督の好みか脚本家か
脇に同じ共演者が揃う事 結構多くないですか?

とにかく9話を見たかんじでは
とにかく怒鳴り合う場面が多いなーって印象で
そない怒鳴り合わな喋られへん? って思いました
ナムグン・ミンさんの役どころキム課長が
熱くて気が短くて なんかとても苦手かも  滝汗
主役なのよね?滝汗あせるあせるあせる(私の個人的な感想です)

ジュノさんの役どころソ理事は
イヤな人っぽいけど なんか憎めない気がする
なんか可愛いのよ~ デレデレ  (私の個人的な好みです)

会社の派閥のお話っぽいのかな?
とにかく9話から見なもんだから
これまでのいきさつがわからない
(さては調べる気がないな? 真顔 )

ま、見てるうちにチョンチョ二わかってくるでしょ
┐(´∀`)┌ てへへっ

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
素敵な画像お借りしております
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)