BTSと韓国ドラマが好きです

思いついた事を口走ってるだけのブログです

ドラマはネタバレあります⚠️ m(_ _)m


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

「パパ3人ママ1人」

ユン・サンヒョンさん出でるーぅ

(σ・ω・)σ



でも2話で交通事故で亡くなっちゃったから
もう出ないかな?
回想シーンとか 幽霊になって
とかのシーンはありそうだけど



男子幼馴染み4人組の中で
ソンミン(ユン・サンヒョン)だけが結婚するんだけど
ソンミンは無精子症の為 子供が作れない
でも奥さんのナヨンは子供が欲しい
ってことで
幼馴染み3人から精子をわけてもらって
(ここのシーンすったもんだがあります)
めでたく妊娠しました
が、幼馴染み3人のうちの
誰の子かが、わからない という現実

この先みんなで どう子育てに奮闘していくのかが
楽しみですね爆笑

ってか、チョ・ヒョンジェさんも出てるーぅ😍


「帝王の娘スベクヒャン」で世子?
皇子のミョンノン役の時に
ものすごーくハマったのよ~ꔛ🤍  おいでデレデレ


カッコイイラブ

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
素敵な画像お借りしています
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)