BTSと韓国ドラマが好きです
ドラマはネタバレ注意です
思いついた事を口走ってるだけのブログです🙇🏻‍♀️ ̖́-
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

去年11月から見始めて 今頃感想を言ってます😅
「お嬢さまをお願い!」

亡きお母さんの病院代の莫大や借金を背負って
闇金業者から追われる日々のドンチャンが
お金持ちのお嬢様を落として
一攫千金を狙う計画で
お嬢様の執事になるんだけど

わりと早めにお嬢様に惚れてしまっちゃったわね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

お嬢様は昔の恋人に顔がそっくりな
弁護士のテユンに恋して
お付き合いする事になるんだけど
それから色々あって月日が流れ

ドンチャンも執事を辞めてるのに
お嬢様ったら仕事でやらかしてしまって
おじい様に勘当されて
ドンチャンを頼って
ドンチャンのお家でお世話になるという生活

そんな中 こんな中
テユンのご両親に紹介される事になって
そのお食事会途中で
ドンチャンが車事故にあったと言う知らせに
お食事会ほっぽって
病院に駆けつけてしまって さあ大変
テユンっし 可哀想  驚き

ここまでが大体のあらすじかな?
あらすじになってるかな?大丈夫?

今までのドンチャンの尽くしっぷり言い方合ってる?
で、実は執事のドンチャンの事が好きだって事に気づく
そしてこれ! ババー('ω')ーン!!

      おーい! 君たち 
             ここ病院!誰か注意してやって 滝汗


そんなかんじで 
ドンチャンの執事だけどお嬢様に媚ない
キャラがナカナカ気持ちが良くて
お嬢様とドンチャンの小競り合いも 面白く
お金持ちと貧乏人の 格差恋愛に切なくなり
見応えありのドラマです 爆笑

ドンチャン役のユン・サンヒョンさん
ショッピング王ルイにも出演してらして
その時は会社の本部長役で
ルイとルイの彼女のお世話を妬いてる役でした
おもしろかったです

サンヒョンさんのドラマ、
他には脇役だったりで覚えてないないのですが
この方って もしかしたら
何の役をしても
ユン・サンヒョン節になるタイプかな?
と思いました
日本の俳優さんでもいますよね
何役でも本人らしさが出るタイプと
役ごとに役柄にハマってしまうタイプ
それが良い悪いではないですが
ユン・サンヒョン節 私好きなんです照れ


⋆˳˙ ୨୧……………………………˳⋆⋆˳˙ ……………………………୨୧˙˳⋆
いつも素敵な画像お借りしています
ありがとうございます(*´˘`*)♡