今日は休みを取ってダラダラと過ごしていますニヤリ

誰にも邪魔されずに携帯を触れるって幸せです。

そんな日のお昼ご飯は、「うまかっちゃん」にしました🍜

久しぶりに食べると美味しい\(^o^)/

賞味期限が5月で切れてましたが💦

ご存知ですかね?



私は、卵を入れて食べるのが好きですラブ


さて、先日購入した半袖も気兼ねなく洗えるお値段で、実際、洗ってもシワにならなかったので参考に紹介します✨

さらに品が良く見える気がしますチュー

コレです↓


シワにならないって最高ですチュー

さてさて、私ももうすぐボーナスですびっくりマーク
楽しみだな照れ
皆さんのボーナス記事も楽しみにしていますラブ
そしてそして、今夜からスーパーセール!
物欲があるってことは健康な証!と思ってたくさん買っちゃおうドキドキと思っていますが、本当は物価高騰で家計のためには節約をした方がいいんですよねショボーン
いや、いいんですかね?
でも、む、む、難しいキョロキョロ
えっ、何のために働いてる?ってなるえーん
たださ、私が購入すると誰かのためになるよねひらめき電球
お金は循環させないと💰
やっぱ買っとこう!!

〜以下、娘との会話〜

私:物価高騰でお菓子も高くなるから買えなくなるよ

娘:えー、嫌だ

私:(もぐもぐ)
  あっ、ママのチョコがなくなった
  買いに行かなきゃ!
  あっあんぐり
  (さっきお菓子買えないって話したばかり)

娘:真顔??