無事にLOVEツアー、オーラスも終わり、本当にお疲れ様でした!




そして、今日はクリスマスイブ!




相葉さんのお誕生日ですね♪




おめでとうございます!!




その素敵な笑顔にいつも癒されてます(*´▽`*)





相葉さんと言えば、ミラクル!に何度笑わせてもらったことでしょう…





いまだに見るたびに思わず笑ってしまうのが、にのあいマリオギャラクシー(*゚▽゚)ノ





薄型テレビにやられちゃうアレとか、走り幅跳びできずにヒップアタック?しちゃうアレとか(笑)



「あの薄型テレビ!!」は、ミラクルな名言だと思います(*´∀`)




私、ゲームってあまりやってこなかったですし、今も全くと言っていいほどやらないですが、一緒にやったら楽しそうだな~なんて思うくらい笑わせてもらいましたヾ(≧∇≦)




これからも、人を自然と笑顔にする相葉さんのままで♪




相葉さんにとって、素敵な一年になりますように。





そして、これからも素敵なにのあい見せて下さいね(*^_^*)




では♪

メリークリスマス!!








Android携帯からの投稿





どーもです!←





昨日は帰りの電車で、バック持ったコン帰りの方々と一緒になりまして。




いいないいな~なんて思いながら、帰っていたら、






なんと駅もバスも一緒の人が(゚ロ゚)!






やっぱり近くにファンいるんだな~と(*´▽`*)







ちなみに木曜日、仕事帰りにオブジェ撮りに行ってきました♪
























撮り終わって帰ろうとしたら、キャーッ!!って声が聞こえてきて、




東京ドームは、結構音漏れしますもんね…






後ろ髪ひかれながらも、撮れて満足!とオブジェ撮りに行っただけで帰宅しましたよ←




グッズ見たらもっと欲しくなると思って( ´艸`)






そんなことをしていたら、だましだまし今週乗り切った風邪が悪化(笑)





ほんと、さらに寒くなってきましたもんね(>_<)





皆さん、風邪には本当にお気をつけ下さい。










そしてそして♪




新春しやがれの女装、潤くんなんですね(●´∀`●)





密かににのも期待してましたが、Jめちゃくちゃきれいだろうな~




そんなワクワクが夢に出てきたのか、私





洋服を買いにいったら、女装したJに接客され、

あまりにきれいなお姉さんにのせられて、思わず購入してしまうっていう夢を見ました←




で、テレビみたら、えっ?! 松本さんだったの?!( ̄□ ̄;)!! みたいな(笑)





いや~きれいだったなぁ(*´▽`*)←まだ放送されてない





なので、今から楽しみです!





でも問題は、やっぱりHDD残量ですよね…





毎年というか、毎日思いますが、何でやってもやっても終わらないんだろ…←自業自得








Android携帯からの投稿





こんばんは(*^^*)




いきなり寒くなってきましたね~






風邪がどうにも治りませんが、薬飲みつつ気合いで頑張ります!






さて、昨日は、
仕事終わりにまだリボンブレス売り切れてないとのことで、東京ドーム行ってきました♪






プリズムホールに17時49分並び、18時00分中へ




中でまた少し並んで、19時12分買い終わりましたよ





外で並んでいた時間もほんのわずかで、プリズムホールの暖かい中で並べてよかったです(*´▽`*)




LOVEも流れてましたし♪




グッズは、



パンフレット
フォト
うちわ
ペアポーチ
ふわふわシール
クリアファイル
リボンブレス などなど




今回、にのうちわのビジュアルが素晴らしくて(●´∀`●)





2枚買いたくなりましたが、我慢しました(笑)







そんなあっというまのグッズ購入でしたが、





並んでいる間、チラホラ仕事帰りらしきサラリーマン風な方々がいまして







その姿を見て、わたくし勝手に



奥さんか娘さんに頼まれて来たのかな~?





リボンブレス、売り切れで買えなかったら、責められてしまうのかな…





仕事帰りに家族のために寒空の中 買いに行ったのに、
お父さんに頼まなきゃよかった!
なんて言われてしまったら…切ない!切なすぎる!!




お父さん頑張れ!!。゚(゚´Д`゚)゚。






そして、どうかリボンブレス売り切れませんように。゚(゚´Д`゚)゚。



帰って、いっぱい喜んでもらえて、お父さんありがとう!と言ってもらえますように。゚(゚´Д`゚)゚。




と、ひとりであれこれ考えていました←誰






今日もぎりぎりまで売り切れなかったみたいで♪





明日からのグッズも、並ばれる方はお体にお気をつけて。




コンサートも無事に東京公演始まりますように☆







Android携帯からの投稿