二宮さんドラマ決まりましたね~。゚(T^T)゚。
嬉しすぎてパルプンテ!
噂の段階では、生徒?
かと思ったら、監督役!
2010年のフリーター振りの連ドラですね!
約4年振りなんて…オリンピックか!(*´∀`)←
今年は、初詣で引いたおみくじが大吉で(*´▽`*)!
「嬉しいことが多い一年」って書いてあったのに、
仕事はじめの次の日に胃腸炎になり…
会議の日に迷惑をかけてしまい、落ち込み(>_< )
なんだかバタバタしてるうちにあっという間に1月後半。
そんな中で嬉しい発表!!!
4月まで…いえ4月からも頑張れます~ヾ(≧∇≦)
ニノ担さんみんな待ち焦がれていたと!
映画はありましたが、やっぱり連ドラも見たいですもんね!
楽しみです~。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿
