嵐さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆様方、popcornツアーお疲れさまでした♡
今回、ありがたいことに参加させていただき、幸せをたくさんもらいました!
本当にありがとうございました!!今回、元気もいっぱいもらって、もっと頑張ろうと思えました!
今年もまた、嬉しい発表待ってます♪
そして、今日のベイスト、にのあい話がやばかったです!
ニュアンスで書いてるので、私の妄想入ってると思いますが(>_<)
コンサートでのにのあいが一緒に入浴剤入れてお風呂入った話
途中で、気持ち悪いと思って、出たそうですが、なんでですか?的な質問
STBY「あれって、札幌でしたっけ?」
にの「違いますよ。札幌お風呂ないですからね。シャワーだけ。栓しないとためられないから」
STBY「あ~じゃあ、相葉さん家ですか!」←STBYナイス!(笑)
にの「違いますよ!相葉さん家行って、入浴剤入れて一緒にお風呂入ってたら気持ち悪いでしょ!大阪ですよ。よく容易にそんな想像つきましたね。」
STBY「いや、なんか想像できるじゃないですか。」
にの「MC聞いてなかったんですか?大阪きてましたよね?」
STBY「はい。見てました。」
にの「こっちは話したの覚えてるくらいなのに、聞いてないんだな~」
思わず、聞きながら思いっきりにやけてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
にのあい、今年も絶好調に大好きです!
STBYありがとうございました(*´▽`*)
Android携帯からの投稿