こんばんは♪
6月10日の2年前の今日、ブログをはじめました!
最初はアラシゴトなしの自己満足で始めたブログ‥‥
飽きっぽい私がここまで続けられるとは思っていませんでした(>_<)
最近ではなかなか更新できずにいますが、これからも楽しく続けられたらなぁ~と思っています(*´∀`)
そして、改めて仲良くしてくださってる方に感謝しています。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます(;_;)
これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)
そして、かなり報告が遅くなってしまいましたが、17日のワクワク学校に参加させていただきます!
本当にありがたいことです(T_T)
当落がわかる前の一週間は、自転車が盗まれたり、
なぜか起きたら泣いていたり、
逃げる夢をたくさん見たりしていました。
なんで逃げる夢ばかり見るのだろうと、
懐かしの宿題くんなりきりトークでの、松本さんのように、夢占いとかしちゃいました(笑)
調べてみると‥‥
逃げる夢‥‥精神的に追いつめられている状態や、精神的に不安定な状態を暗示しています
え‥‥?
と自分でもびっくり(゚Д゚;)
ただ、当選させていただいたとわかった瞬間、嬉しい気持ちより先に良かった~(T_T)と安堵の気持ちがありました。
最初は信じられませんでしたが、今回行かせてもらえること、本当に有り難く思います。
真面目に学ばせてもらってきます(:_;)
そして昨日は、美容院に行ってきました!
久々に結構切ったので、気分新たに明日からまた頑張ります!
以上、遅くなってしまいましたが、ご報告でした(>_<)
Android携帯からの投稿