昨日はすみません(>_<)




ポジティブに考えることにして、今はもう大丈夫ですニコニコひらめき電球





平日の1時間って貴重なので、つい愚痴ぐち言ってしまいました・・・(^-^;

ダメですねあせる



でも、話をして少しでも気持ちが楽になったのであれば、無駄ではなかったのかなと。





悩みを口に出すだけでも、


人に聞いてもらうだけでも、少しは違うと思いますしひらめき電球




逆に、家族や友達には言えないことも、知らない人にだったら話せる場合があるのかもしれないですもんね(;´・`)






そんなことを考えて、昨日の1時間は無駄じゃないと思うことにしました!ニコニコ






ポジティブに音符






はいキラキラ




切りかえましてニコニコひらめき電球







今日は、やっと怪物くんコンプリートBOXの発送予定日メールがきました音符




14日からの予定なので、GANTZのと一緒に来ますかね~?ニコニコ





両方とも、すごく楽しみですキラキラキラキラ




そして、GANTZマニア会もいよいよ明後日です!!





行ってからのお楽しみにしたいので、まだ中の様子のネタバレは見てませんひらめき電球





そわそわします(*^ー^*)








すでにハガキは、Bagに常備中ひらめき電球(笑)





忘れっぽいのであせる






若干、ヨレてきた気がしますが・・・あと2日頑張ってもらいたいです(笑)









そして、あのニュース・・・






明日、試写会なのに大丈夫でしょうか?(>_<)





心配ですしょぼん