私の唯一の癒しと言っても過言ではない多肉植物。

これは私が引っ越しをしたときに仲の良い職場の先輩が分けてくれたのがきっかけではまってしまったのですが、今では自分であれこれあつめてきて育てたり、寄せ植えをしたりしています。

 

でも・・・引っ越して半年・・・枯れて来た(;'∀')

 

夕べは必死に多肉植物の育て方や、瀕死の多肉植物の生き返らせ方を検索していました(笑)

もちろん新しい多肉植物も欲しいなと、そちらも検索・・・。

 

まさか自分がこんなに植物にはまるとは思っていなかった・・・。これも年を重ねたからなんでしょうかね(-_-;)

 

さて、今日はこれから私の上司との面談です。

次年度の仕事をどうするか。もちろん、今年度でやめようと決心している私です。

でも、最後にいろいろと残る職員のために何かがしたい。最後にあがいてみようと思っています。

言いたいことや聞きたいことは箇条書きにしたし、いざ戦いへ挑んできます。

 

今日の息子弁当

チキンカツ・ミニトマト・筍の煮つけ・きゅうりと大根の塩こんぶサラダ・梅ご飯