長らくブログの更新をストップしていました。

少しでも時間があれば小説の更新をかけたくて、こちらは意図的に止めていました。

 

実は先週仕事中に初めてぶっ倒れた私(笑)

無理はできない年齢なんだなーと実感です。

幸い、旦那が夜勤前で家にいたので職場から家まで介抱されて、その後も何とかなりました。

ただ、砂利の自宅の駐車場でおもいきり転び両膝が現在ずるむけ状態ですが(笑)

今はなにかと病院へ行きたくない時期。

仕方なく、ひたすら眠り翌日から仕事に復帰です(;'∀')

人員不足はコロナ渦の中でさらに深刻化していて、自宅待機職員や利用者の状況も変わってきていて、分散して過ごすことや密を回避するために必要な対策のためにさらに人員が必要になっています。

多分、そんな忙しさやストレスだろうなと思う今回の体調不良。

 

日ごろからの体調管理に気を付けて、夏を乗り切りたいと思います!

 

さて、小説サイトにて『あなたの左手、私の右手。』が無事に完結しました。

この物語は『最後の一夜が授けた奇跡』にも少し関係している物語です。

よろしければお読みくださいね。

 

そして、新作の『愛してしまったので離婚してください』もご好評をいただいています。

現在更新中ですので、こちらもよろしくお願いします。

 

そしてそして!ありがたいことにファン登録が4000人を超えました~!大きな節目だなと思っています。

日ごろからの感謝を込めて、前々から予告していたスペシャル企画も進行中です。

私の活動がここまで続けてこられたのも、読者の方の支えがあってこそです。

そんな感謝の気持ちを伝えていけるようにこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(選挙のようになってしまった(;'∀'))

今日も一日、頑張りましょう!