やっと待ちに待った連休がやってきました。

昨日まではかなり忙しく、ブログの更新をする朝の時間も確保できていませんでした。ごめんなさい。

 

さて、今日から4日連休。

連休が終わるとそのあとは再びかなり忙しい毎日に戻ります。

最近は暑さも手伝っていろいろと体力的にも厳しいですが、夏が終わった後の達成感がきっと大きいはずと信じて、もうすぐもらえるボーナスにも期待をして頑張ります。

 

連休初日はいろいろと手続きをしなくてはいけないことが多く、最近さぼっていた箇所の掃除もあり、今やっと時間ができたところです。

明日は出かける用があるので、今日のうちにお掃除は終わらせたい。

そして、土曜は旦那が仕事なので、家でゴロゴロパターン。日曜日は毎週末の買い物へ行く予定です。

完全に休みという日はないというのが主婦の定めですね(笑)。

 

今日はこれから更新が止まっていた小説の更新をします。

そろそろ完結まで一気に更新をかけたいところです。

よろしければお読みくださいね。