いらいらしています。

最近仕事が忙しいということもあるけれど、自分のキャパを越えていることはとうに知っているんです!

でも仕事では感情を私以上に出す上司がいるので、中間管理職の私としては、おばかな振りしてへらへらしながら場の雰囲気を回復させることに尽力しているわけです。でも心まではバカになりきれずいらいらイライラ~

 

そして、家でも。

夕べは息子が何度も筆箱の中身の確認を言ったり、宿題を直したのか確認をしましたが全然やらず、最終的にやったと嘘をついた!

そこでぷっちーん!

夕べは新居になって2回目の家庭内別居で息子と寝ました(笑)。

許さん!しかもどうしてやらないのか穏便に聞こうとしたのに、逆切れ!そこに私も逆逆切れしました!

 

今朝も結局筆箱の中身はそのまま。

宿題も2問間違えたまま。

けんかしたままで学校へ送り出しました。

 

仲直りできなかったなー今日のままでは。

 

そして、そんな私と息子の喧嘩をみていた旦那が「あんまり言うなよー」と一言。

そこでもちろん、ブチーンと旦那にも飛び火(笑)

タイミング悪すぎる野郎ども二人組のせいで、朝からいらいらです。

いつか家事放棄してやるー!!やってみろ自分たちで!と怒り狂いながら掃除している**あい**でした

 

今日の息子弁当

ジャーマンポテト・切り干し大根・オレンジ・しゃけごはん・ミニトマト・ウインナーでした。

いつか八つ当たり弁当にしてやるーと心に決めているのは秘密です(笑)