脆姫は過去に生きる

の更新を無事に終えて、ほっと一息ついていた**あい**です。

 

さて今日も朝から掃除をして、一週間分の保存食を作りおえて、いまやっと自分の時間になりました。

 

ところが息子の体に謎の大量発疹がでて、ぞわわーな見た目と戦いながら休日当番医を探して連絡したり、家にある薬を塗ったりして再びばたばた。よくならなければ受診も考えますが、最近RSウイルスも流行っているので、午後まで様子をみることになりました。

電話で医師があせもではないかと言っていましたがこんなにも急に一気に出るのかと気持ち悪い・・・息子には申し訳ないですが、私、集合体恐怖症かもしれないと思いながら、直視できません((+_+))

 

今日はこれから『あなたの左手、私の右手』の更新に入ります。

長らく更新をお待ちくださっていた皆さん、お待たせしました。

 

物語が大きく動く章まで更新したいと思っています。

よろしければお読みくださいね。

 

 

今週の保存食

いりこぶの油いため・肉じゃが・おかひじきのおひたし・小松菜のにびたし・南蛮漬け・きゅうりと大根の梅昆布茶漬けです。