今日は朝6時に起きて、いろいろとばたばたしていました。

旦那を仕事に送りだして、掃除や洗濯をして、一週間分の保存食を作り・・・そして今!自由を手に入れました**あい**です!

 

この時間にすべてを終えられるなんてかなりうれしいです。

昨日のうちに買い物を済ませていたからこの自由を手に入れました(笑)

 

休日はやはり2日はないと、買い物と掃除と、翌週の準備は終われません。

心に余裕ができたので、今は私は自由時間ですが、息子がゴジラを見終えたらウノとオセロをする予定です。

 

あとは夜になってから簡単に食事を温めたり、洗濯物をたたむ程度です!

 

今日はこのあと小説の更新をする予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

 

ちなみに今日の作り置きメニュー

きぬさやのサラダ・鶏手羽のさっぱり煮・酢の物・切り干し大根・ほうれん草のおひたし・ポテトサラダ

です。

 

毎日弁当がこれで楽になるといいのですが・・・

使い方を考えて過ごそうと思います!

 

最近ノート作りにはまっています。

これから更新しようとしている小説の構想が山ほど眠っているので少しずつ公開していきますね。