今日は朝から体調が思わしくありません。

でも月曜から休むわけにはいかず気合で出勤します(;'∀')

 

貧血気味なのと、体がむくんでいて循環が悪くなっているのと、頭痛と、睡眠不足!

熱も風邪症状もないのでこれは気合で乗り切るしかないのですが(笑)

 

夜まで体がもつことを願うのみです。

こういう時私は迷わず薬を服薬するタイプの人間なので、この症状には何を飲めばいいのだろうとかんがえつつブログをアップしています。

 

さて、今日の息子弁当はもやしとニンジンのナムルとひじきにとポテトサラダとわかめご飯とウインナー、デザートはいちごです。

週末に買い物をする私。週の初めはいちごやオレンジなどの新鮮果物のデザートで後半はゼリーになりがちです(-_-;)

 

 

今日はこれから少しだけ小説を更新してから出勤します。