夜勤明けで早朝に旦那が帰宅しました。

 

なんだかやっとこれで我が家も年末モードに入りました。

 

9連勤の夜勤終わりでふらっふらの旦那を無理やり連れて30キロのお米を買い、今帰ってきました(笑)

さすがに30キロのお米、持てはしますがお腹に爆弾を抱えたままのため自粛・・・こういう時にまだ不便さは残っています。

 

さて、今日はもう動かない!

明日買い物やら年越しの準備は本格的に行う予定なので、一日だらだらしよう計画を発動中です。

とはいっても掃除をしたり、ごはんの支度をしたりはありますがね・・・

 

それに伴い、小説の更新も行いますので、よろしければ年末の忙しい字家事や仕事の合間にお読みいただけると嬉しいです。