コンカツパーティーに行ってきました照れ 



Nくん(34才、自称年収800万over、船好き男子)のLINEをゲットしました(^^*)



アフターのご飯は、私がやよい軒に反応したため、やよい軒のホッケ定食をいただきました(*^▽^*)

おごってもらうにも、私が気兼ねしなくて良いリーズナブル価格(*^▽^*)



お酒は飲まないそうです。

めっちゃ弱いんだそう……∑(OωO; )

お酒好きな人としか長続きしたことがない気がするため、不安ですが(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

がちで弱いのが謙遜なのかは分かりませんが∑(OωO; )



続くかなー?



ちなみに、今日のコンカツパーティーは、恋工房パーティーさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



定員10人、予約は8人×8人、男子来てたの5人∑(OωO; )



あれ? ってなりますね(笑)

元々女子2400円を割引価格で1400で参加(・_・;)

その地点で、期待はしてなかった(*p´д`q)゜。



でも、誰かの連絡先は絶対持って帰りたいやん?



私、何があっても粘るタイプなん。

1人で帰るのってみじめやし(・_・;)



せやのに、今回女子の方が先に退出やって、

速攻女子帰ってたし(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

私と、製薬メーカーの男の子とくっついた女の子以外は……



あの時目をとじてたら、状況は違ったはず(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



製薬メーカーの研究職の子狙いだったんですよ、正直(・_・;)



他の女子に持って行かれたのが悔しい(つд`)



途中まで良い感じだったから、余計に(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



でも、N君良い子やねん(笑)

やよい軒おごらせてごめん、って感じやけど(つд`)

次はN君と船の見れるところにいこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶