艦これ vol.2 | 自己満な趣味部屋

自己満な趣味部屋

自己満足な趣味、収集や資格習得までの過程を載せていきます。

 

 

 

 

艦隊これくしょん

 

 

 

こんにちは。こんばんは。524です(^)

 

最近、艦これに復帰して毎日、建造してます‼︎

 

いろいろ欲しい艦娘がいるのですがまずはどうしても島風が欲しいのでレア駆逐艦レシピとやらを回してます(^_^)

 

そしたらついにきました(^-^)/

 

image

 

やっぱりアーケード版でも使ってたので欲しかったんですよね♪

 

 

第一の目標はこれで達成したので次はこの艦娘を狙って頑張っていきます

 

image

 

榛名も可愛くて好きなんですよね♪

 

 

でも今日はこの艦娘もGETできました‼︎

 

image

 

加賀さん‼︎赤城さんと一緒に使いたいですね‼︎

 

ではまた〜m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー