やっとPC使えるようになりましたニコニコ


辛かった時間からも開放され汗だいぶ元気になりました。


家も引越し、携帯も変えいろいろ新しくしちゃった音譜


でも・・・まだ彼のことが頭のどこかにいるあせる


やり直したいわけじゃない。


でも・・気になるえっ


まだ敷金精算できてないからかな?


携帯番号もメアドも消去しちゃったから不明・・


唯一PCのアドレス・・・これまた自分のPCアドレス忘れちゃってアクセス出来ないガーン


住所もわからない・・


どうしよう・・・返さなくていいかな?

引越しの日にち決まりました

忙しくなるなぁ~

一緒に使ってた物はほとんど捨てちゃったあせるすっきりした

でもね…今夜は何故か涙が出る。テレビの歌番組で昔の歌を歌ってたら自然に涙がこぼれた。
その後もドラマ見てて涙があせる

ずっといろんな事我慢して泣かなかったから涙出ちゃったのかな…

泣いたらすっきりした

明日から仕事の内容も変わるから頑張ろう

まずはコメントくたさった皆様、本当にありがとうございます。

涙が出ちゃいました幸せです。

家に帰ってみるとすっぽり荷物がなくなってましたが、何故か涙は出ませんでした

もう会う事ないと思ってたけど、何故か彼が夜来ました

敷金返ってきたら知らせろって話で来たみたい。

少しの間、様子見てたけど、ちょっと寂しそうに見えた
その様子見れただけで満足

今夜はスパークリングワインカクテルグラス飲んで門出に乾杯してみました。

わざわざワイングラス買いましたよ~

新しい私の再出発に乾杯カクテルグラス

これからも応援よろしくお願いします