やっとPC使えるようになりました![]()
辛かった時間からも開放され
だいぶ元気になりました。
家も引越し、携帯も変えいろいろ新しくしちゃった![]()
でも・・・まだ彼のことが頭のどこかにいる![]()
やり直したいわけじゃない。
でも・・気になる![]()
まだ敷金精算できてないからかな?
携帯番号もメアドも消去しちゃったから不明・・
唯一PCのアドレス・・・これまた自分のPCアドレス忘れちゃってアクセス出来ない![]()
住所もわからない・・
どうしよう・・・返さなくていいかな?
やっとPC使えるようになりました![]()
辛かった時間からも開放され
だいぶ元気になりました。
家も引越し、携帯も変えいろいろ新しくしちゃった![]()
でも・・・まだ彼のことが頭のどこかにいる![]()
やり直したいわけじゃない。
でも・・気になる![]()
まだ敷金精算できてないからかな?
携帯番号もメアドも消去しちゃったから不明・・
唯一PCのアドレス・・・これまた自分のPCアドレス忘れちゃってアクセス出来ない![]()
住所もわからない・・
どうしよう・・・返さなくていいかな?


すっきりした



幸せです。


飲んで門出に乾杯してみました。
