算命学✖オラクルカード鑑定

菊池ロミ

 

 あなたの

使命&運勢を活かし現実創造を
お手伝い
 
 漠然と不安のある頑張り屋さんが
心豊かに自分軸で人生を歩む音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 インスタ初めました✨➡★ 

 

 

 

 

算命学で使う歴では

3月5日節入(11:23)から

3月スタートとなります。

 

 

 二十四節気では啓蟄(けいちつ)

3/5~3/19

 

 

啓(けい)➡開く・開放する

蟄(ちつ)➡虫などが土の中に隠れて閉じこもる

 

 

※二十四節気:季節の移り変わりを知るためのもので

1年を太陽の動きに合わせて

約15日間ごとに24に分けられています。

 

 

啓蟄(けいちつ)

冬ごもりしていた虫が

春の暖かさを感じて

地中からはい出しはじめ

活動を開始する頃

 

一雨ごとに春の気配が訪れる時

 

 

 

 

 

『啓蟄』3/5〜3/19の注意点&開運行動


 

怒りが増しやすく

自律神経が崩れやすい季節のため

ストレスをためない生活を心がけましょうふんわりウイング

 




ブーケ2花粉症のピーク到来

花粉症の鼻水には、

腰や肩甲骨の間を温めるのが有効

使い捨てカイロなど貼るのがおススメですグッ

 

 

花粉症による目のかゆみには、

清熱作用がある

菊の花のお茶を飲むのがおススメ。

 

 

 


ブーケ2苦味・酸味のある山菜を食べる

→ウド・新玉ねぎ・葉ワサビ

 

 

 


ブーケ2太陽を浴びて深呼吸

→怒りが増しやすいのが春の特徴。

自律神経を整えるために有効です。

 

 

 

ブーケ2規則正しい生活を意識する。

→ストレスが溜まりやすい時期だからこそ

食事や起床時間など小さな生活習慣を整える事が大切。

 

 

 

ブーケ2おおらかな気持ちで過ごす

→自分を大切にすると心の余裕が生まれ

直感力が増します。


インスピレーションで降りてきたことは

素早く行動してみましょう音譜

 

 

 


来宮神社の大楠in熱海

ダイヤグリーン偶然、朝見た『パックンの眼』

というNHKの番組で


睡眠時間をとる事が

いかに大切かを特集していたんです。


大富豪は早寝・早起きの人が多いそうです。


早寝早起きは、

経済をも回す力があるんですねちゅースター

 


大切なのは

睡眠時間を7時間は取りましょう!!

と推奨されていましたキラキラ


皆さんの睡眠時間はどうですか?

 

晴れ世界の大富豪のCEOの睡眠時間流れ星

就寝 22:00

起床 5:00

 

 

 

 

ダイヤグリーンそして、大谷翔平選手が語っていた事

心の平穏を一番大切にしている。

 

 

 

成功者の心がけ✨

生活習慣は意外とシンプルだけど

中々、難しい事でもあるのかもしれませんね。

 

どういう感情を捉えるのか

どんな人生を歩むかも

全部自分が選択できる


自分が作り出している自己責任ピンク音符

 

 

日々感じる感情にフォーカスし

生活を大切にしていきたいですねハートのバルーン

 

 

 

 


河津桜🌸inヨロイヅカファーム

 


では今月の運勢飛び出すハート

参考にしてみてくださいね😊

 

 

自分のエレメントが不明な人は

生年月日と性別を教えてね✨

公式LINE登録でお伝えします花

下矢印

 

 


 

やしの木ピンク薔薇晴れ炎富士山熊からだ真顔ダイヤモンド波傘

3月の運勢 2024/3/5〜4/3

 

 

 

  四角オレンジ木のグループ

 

やしの木木のエレメントの人

=(きのえ)

美しい物に意識を向けて、

過ごしてみて下さい流れ星

一人の時間を持つこと

感性を磨く月

内なる自分と向き合うなど内観に良い月です。

 

 

行動力はMAXになるため

思ったことをすぐに行動に移し

現実化できるでしょう。

 

繊細になりがちですが

今月は『去る者追わず、来るもの拒まず』

を意識して。

 

ただし、あまり自己中心的に

ならないように注意です。


 

 

 

ピンク薔薇花のエレメントの人

=(きのと)

 

まずは楽しむ!!がテーマの月です。

趣味や遊び、プライベートを充実できそう。

 

遊びすぎ食べすぎに注意して

メリハリも忘れずに生活して下さい😊

 

 

冷静で慎重に行動できる星と一緒に回るため

計画性ある行動ができます。

地に足を付けて

楽しい事を計画してみて下さいね。

 

現実的な生き方ができるため

物事が実現しやすい月。

 



 

  四角オレンジ火のグループ

 

 

晴れ太陽のエレメントの人

=(ひのえ)

 

人脈が広がる月

人との輪・コミュニケーションが

活発になる時です。

 

モテ星と一緒にまわるので

ステキな出会いがあるかもしれません。

 

あなたの周りには自然と人が寄ってくるでしょう。

皆をまとめるリーダー的役割になる月

 

 

また冒険心、開放感を味わいたくなる月。

どこか新しい世界へ飛んでいきたくなる人や

転勤になる人もいるかもしれません。

 

軽はずみな行動はとらないように注意!!

必ず信頼できる人に相談して

だまされないように気を付けて下さい。

 

 

 


 

 

 

 

炎灯のエレメンの人

=(ひのと)

 

 

新しい物事のスタート流れ星

マイペースを守ってやり抜く力があります。

 

 

誰かを頼らず自分で行動を起こす覚悟ができます。

独立・精神的な自立をしようと気持ちが芽生え

転職や独立に良い時期です。


夢と現実のギャップを感じやすい時

自分を信じて

ペースを崩さず

 

疲れたら休む事

無理は禁物です。

 

自分を癒す時間を大切に。

 



  四角オレンジ土のグループ

 

 

富士山山のエレメントの人

=戊(つちのえ)

 

別天地を求め

学びの向上心が高まる月です。

 

勉強に集中できる月なため

知的な習い事などや学問向いています。

 

 

今までと別の世界を味わいたくなる時

新しい出会いに恵まれる人も

 

 

今まで学んでみたいと思っていたことに

チャレンジしてみては?!

良い先生にも出会えそうです。

 

迷いがある時は即答せず

信頼できる人に相談することが大切です。

 

 



熊からだ田園(土)のエレメントの人

=己(つちのと)

 

人からの束縛を嫌い

自由を求めたくなる月

新しい事へチャレンジに良い月です。

 

 

『やってみたい事を1つあげてみて下さい』

ポイントは目的を1つに絞って

明確にすること!

まずはチャレンジを!

 

体験から学び吸収できることがあります。

 

真面目に努力し素直に学ぶ事

好奇心を持って取り組んだ体験から

どんどん能力が高められる月です。

 

疲れたら休む事

無理はせず自分の力量を見極める事を大切に。

 



 

  四角オレンジ金のグループ

 

真顔鋼鉄のエレメントとの人

=庚(かのえ)真顔=岩・鉄っぽい

 

 

仕事などで責任ある事を任せられます。

出世の可能性も。

結婚相手と巡り会うチャンスもUPします。

 

 

あれこれと気持ちが揺らぎ

気持ちの変化が起きやすい時でもあります。

 

一つの事を終わらせてから次に

進む努力をすると着実に進めるでしょう。



少々プライドや理想が高くなりやすい月ですが

あなたなら責任もって最後までやり遂げられます。

 

 

 

ダイヤモンド宝石のエレメントの人

=辛(かのと)

 

 

仕事運・独身女性は男性運UPの月

行動力が増し

多忙な月です。

あっという間に駆け抜ける月となりそうです。

 

自分の計画を実行に移す時

変革の時

 

直感力・ひらめきから

瞬発力が増し沢山の行動ができますが

持久力はないので

しっかりと休息の時間も意識してとるようにしてみて下さいね。

ONとOFFの切り替えが開運のカギ流れ星

 

 

  四角オレンジ水グループ

 

 

波海水のエレメントの人

=壬(みずのえ)

 

 

家族・貯蓄・堅実にコツコツ過ごす

がテーマの月です。

 

 

家庭を大切にする心も高まりますが、

将来への漠然とした不安や焦りが、

将来への準備をコツコツ積み上げてくれます。

 

家計を見直して家計簿をつけてみたり

貯金をするのに良い月です。

 

自然の流れに身を任せ

受け身で過ごすと良い月です。

日々の生活をマインドフルネスを意識して過ごすと

良いです。

 

 

傘雨水のエレメントの人

=癸(みずのと)


 

人への奉仕が高まる月

お金の出入りも多くなり財運がUP。

 

人に頼られたり助けたい気持ちが増え

見返りを求めず、純粋なあなたの気持ちや思いを行動できそうです。

あなたの優しさが沢山の人を惹きつける月となります。

 

 

本当に必要な物への出費を

見極める力と

無茶なオーバーワークには気を付けて下さい花

 

好奇心をもって取り組んだ事は

真面目に努力・素直に学ぶ事で

能力が高められます。

結果として人との縁やお金となり戻ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  天中殺月の人(寅卯天中殺)

 

寅卯天中殺の方は

2月3月が天中殺月です。

 

構えすぎずいつも通りの規則正しい生活や、ペースを守れば難なく過ごせますよ音符

 

いつも通り

丁寧な暮らしを意識してみてくださいねショボーン


ストレス発散を心掛けて

下さいね✨

 

 

 

  天中殺年の人(辰巳天中殺)

 

そして、2024年2月4日から2年間来る

辰巳天中殺の皆さん音符

 

 

天中殺=人生の枠がなくなる


必要以上に構える必要もないと思いますが

(それが一番大切!

 

いつもより丁寧に

身を委ねて参りましょう流れ星

 

・学んでみたかった事

・やり残して来た事(読書や断捨離など)

・プラッシュアップしたい事

 ・お墓参り&感謝の気持を忘れずに!

 

自分を癒し、好きな事を学ぶため

自分磨きをできる時間ですスター

 

そして、人のために生けれる時

 

今まで曖昧にしてきたことや

もっと詳しく知りたい事などに没頭して

 

マイペースに焦らず進むだけ電球


進み方や過ごし方を知っていれば

何も怖くはないです。

 

 


自分と向き合う時間を作り

自分のテーマを決めて進むと

ブレもなく人生を歩めるのでオススメです。

 

 

今月もよろしくお願いします音符

 

 菊池ロミのインスタはコチラ➡★ 

 

 


 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界のエレメントと性質


・あなたのラッキーカラーと守護神


・天中殺月

 

をお伝えします。

 

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)

ふんわりウイング鑑定依頼は公式LINEに『鑑定』

送って下さいね。

 

 

鑑定の詳細はコチラ★ から☯

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

\また覗いてみてね~スター
フォローしてね