♪笑う門には福来る♪
明けまして

おめでとう御座います


今年ゎ卯年ですね


優心ゎ相変わらず
仮面ライダー

で御座います


さて。
今年ゎ
どんな一年に
なるのでしょうか

我が家の家訓ゎ
『笑う門には福来る

』
なんですが…。

もうひとつ。
嬉し涙を
沢山沢山
流せるように…。
嬉し涙で
心のダムを満杯に
出来るように…。
笑顔も涙も
大切に。
笑顔も涙も
温かく。
やっぱり
私にとってゎ
どうしても
『家族が一番』
だから

皆様にとっての
『いちばん』
ゎ何ですか?
どうか
皆様にも
幸せと輝きが
降り注ぎます様に…

今年も
宜しく
お願いします



