ケーキ今日は何の日でしょう富士山桜

♪笑う門には福来る♪-2011021116390000.jpg

パパもお仕事お休みで
久々の家族団欒です家クローバー

因みに
外はシンシンと雪が降り続き
我が家から仰ぐ景色は
ケーキを飾るシュガーパウダーのような
可愛らしい世界へと
ワープしたかのようでした星空キラキラ

♪笑う門には福来る♪-2011021116410000.jpg

明日の朝には
銀世界へと
変化しているか
楽しみな
建国記念日でした音符雪雪雪雪音符
明けまして晴れ
おめでとう御座いますドキドキ

♪笑う門には福来る♪-image.jpg

今年ゎ卯年ですね

♪笑う門には福来る♪-2010110716140002.jpg

優心ゎ相変わらず
仮面ライダー
で御座います

♪笑う門には福来る♪-2010111515460000.jpg



さて。
今年ゎ
どんな一年に
なるのでしょうか

我が家の家訓ゎ
『笑う門には福来るニコニコ
なんですが…。

♪笑う門には福来る♪-image.jpg

もうひとつ。

嬉し涙を
沢山沢山
流せるように…。

嬉し涙で
心のダムを満杯に
出来るように…。

笑顔も涙も
大切に。
笑顔も涙も
温かく。

やっぱり
私にとってゎ
どうしても
『家族が一番』
だから

皆様にとっての
『いちばん』
ゎ何ですか?

どうか
皆様にも
幸せと輝きが
降り注ぎます様に…

今年も
宜しく
お願いしますドキドキ


♪笑う門には福来る♪-11-01-05_1.jpg
優心と映画を観に行ってきました映画キラキラ

ノアの方舟-7U3U62LGE4Y.jpg

ウルトラマンゼロ
カッコイイキラキラ

グレンもミラーナイトも
カッコイイ~ラブラブ

悪の帝王ベリアルって。。。
声優宮迫さんなんだょね。。。
すげぇ~ニコニコキラキラ

全然わかんなかったドンッ

超ぉうまい!!


映画を観た後ゎ
期間限定の
怪獣たちのプレイランドで
汗をかくほど
はしゃぎまわりました晴れ走る人あせる

ノアの方舟-2010122915500000.jpg

そして
記念にプリを撮って来ましたカメラキラキラ

ノアの方舟-10-12-29_5.jpg

愛息子の落書きにゎ
センスを感じていますメモ王冠2



最後に。。。
今年最後のお仕事を
一生懸命頑張っている
ぱぱへっラブラブ!

ノアの方舟-K9DKOV2N05J3QRO3.jpg

今年もお疲れ様でしたっドキドキ
毎日ありがとぉ~っ
ドキドキ(*^□^*)パー


2010年
とっても楽しい
愛息子とのでぇと
で。。。ジュワッッッッパーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ノアの方舟-10-12-29_6.jpg

だっちゃハートハートハート


皆様、
新年も良いお年を
お過ごしください
キラキラ(*ymy*)キラキラ