病気してから人生が変わった


それまでは仕事で行き詰まり


シングルファザーで子育てが

終わり、、 娘が結婚


体も心もいっぱいだったかも、、




病気して療養して地元帰ってきて



付き合いのなかった人との出会い、、



成人式も同窓会も行かなかったし

同級生の友達も少ない

付き合いもない、、、




それが帰ってきて中学の同級生

高校の同級生 同い年の人との

出会いでいっぱい助けられてる



生まれた故郷にも先日帰って

話もしたし、、 墓参りもした、、



来年はないなー

そんなに生きん感じする、、、、、



目標は結婚、家庭、幸せ


むずいか、、



言霊




願おうー



心から言霊、、 って出てるかな、、




願望やから、、、




体調は自分で分かるし、、




勝手に解釈、、




遠いものほうが手に届かない

気がする、、、



当たり前



だから人間頑張る 努力する



生き方も



生活態度も




あまり我慢はせんよ

家族を養ってないからー


困っても自分




助けてもらってる人


出会った人


まだ見捨てずに話してくれる人


これからの願望



良い生き方をしたい

恩返し、、、




嫌なもんは嫌って言うけどなー

もう怖いもんないし



人の幸せ

自分の幸せ



どんだけ生きるかしらんけど



生き方の過程を大事にしたい


今まで無茶苦茶しすぎた

今まで無茶苦茶しすぎた



2回でるくらい酷かった(笑)




心のまま

軽く


生きよ