同級生に会った!


病気して全てを無くして、、

住んてた部屋


家財道具


服 電化製品


子供との思い出の物


また子供も自分の思い出


住んで育った部屋


全て失った、、



人生1からとか言うけど、、


簡単な事じゃない、、



シングルファーザーでやってきて


娘が結婚


喜びもつかの間



自分が病気で倒れる、、



人が離れる


会社はクビ


親兄弟も離れる



自業自得



全ては自分



結婚して娘がいる県外で1年半

同級生の紹介で地元に帰ってきて

仕事を頂いた。



めちゃくちゃ世話になった。



その職場で今度は中学生の時の

同級生と出会う。


その同級生についていくと今度は

小学生 中学生の時の幼なじみと

出会う。



何十年ぶり、、




病気して生きてて良かった、、


地元に帰ってきて良かった、、



人との繋がり



めちゃくちゃ嬉しい!



あまり覚えてないけど、、

少し思い出す。


みんな優しい、、




昔の事は記憶が薄いが、、



何十年経っても同級生


そりゃそうー




年取って環境も変わって、、


変わらないものがある、、



始めて気づいた。



遅い(笑)



同窓会とか行ったことないし

付き合いもないし



人生最終章


嬉しい事をいっぱいしてくれてる!




心が温かい。



縁で生かせてもらっている



当たり前で普通の事かもしれないが

俺にとっては特別。



人生が180度変ったー



ありがとうございます。


感謝しかない、、




でも昔だったら会いに行かなかった

だろうなー


そんな気持ちにもならなかっただろうし



今は違う、、



ありがとう、、



楽しかった。




逆に自分の発言 行動が怖い。

嫌われたくない、、


気を付けよう。




大事な物。



生かされてる。



生かしてくれてる。



嬉しくしてくれてる。



ありがとう、、


感謝しかない、、