人は縁で繋がってる。


昔はそんな事思わなかった。


少しの出来事、出会い、、、


伏線って言い方があってるのかな?



何かのきっかけでやるようになったり

思わなかった事に繋がったり、、



出会いから出会い、、



ふとしたきっかけ、、


あまり自信の無い事をする事に、、


話が進んで行く、、



そういう事かな?


上手く行くって事かな?


失敗してもなんとかなるって事かな?



この人と出会ってなければこんな事

なかった。

良い事も 悪い事も、、


とにかく流れに乗っていってみよう!


一瞬は辛かったり 苦しかったり

不安だったり、、


終わってみたら何でもなかったり、、


大失敗したけど信頼関係が深まったり



やってみないと分からない。



出会って、また出会って、またまた出会って

こんなきっかけから、、


こんな事する事になる、、



嫌な気持ちはない、、



めちゃくちゃ不安で当たり前なのに、、


大丈夫とまではいかないけど



どんなきっかけ こんなきっかけ


ありかも。



人生第二章 第三章


病気から急展開


思いもよらず県外へ


そしてたまたま帰って来て仕事の話


採用決定。


地元に帰ることに、、


新しい部屋 子供の頃見たことのある環境

みんなの助け 出会い 感謝 感謝


なんとかなるでく、、 運命が何とか

してくれてる。


今まで臆病過ぎたかもしれない


めんどくさい 怖い 嫌やな


今となっては流れに乗ってみよう


神様? 運命を決めてる人?

台本でもあるのかな?

レールが敷かれてるかな?


自分列車



鈍行列車ぐらいがちょうど良い!



信頼が無さすぎて乗客0人(笑)


縁で向かう列車


もうここまできたら辛いことを

辛いと思わなくなる(笑)



景色が良い所を走りたいなー


自分次第だろうなー


海見て 山見て 川見て、、



停車駅ごとに人生の縁を感じて

優しさに感謝して、、


辛い乗客もいる(笑)


喧嘩するんだろうなー(笑)

そんなんじゃだめだなー


言いたい事は言うけど、、


だから喧嘩になる?


まー 多少仕方ない(笑)


まだ終点じゃないらしい、、


人は縁で繋がってる

次の停車駅で待ってくれてる



前会った人 新しく会う人、、



こんな事になった

こんなんする事に

いやー トラブル


乗り越えられる


自分列車は小型でボロボロ(笑)


大きなトラブルがあるはずがない(笑)

身の丈、、



これからも縁で生かせてもらう


感謝



レールの先は自分も分からない。


でも今の年になって楽しく感じ

れるようになってきた


期待に添えなかったら謝ろう!


すみません。

ごめんなー



次の停車駅楽しみにやなー

少し図太くなった

あんまりよろしくはない(笑)