まだ再発してなければ、、


7月地元でマスボクシング大会

9月長野県でマスボクシング大会


予定は来年フルマラソン


あくまで予定、、


人間明日の事は分からない。




少し走った、、


100メートル位しか走れない


昔フルマラソンに一度出た時は

6時間位だったかな?


完走できるか?


そんな事言ってたら始まらない



散歩から少しづつ走る。


誰か言うてたなー


不可能の反対は挑戦!!!!


生きてる限り挑戦!!!



この暑さの中言われた、


少し異常やで、、、



死んだらほらやっぱりなー


生きて乗り越えたらやるやんー




人の評価なんてこんなもん(笑)



人の気持ちなんか分かるはずがない、、


分かろうとはするよー

思いやりを持とうとはするよー

仲良くしたいし、、



お互いに、誰にでも気持ちが全ての

気持ちが分かりあえるなんて無理やろ


思いやりと優しさ。


挑戦できるのも人の助けがあってこそ!




一つづつ 一歩 一歩



疲れたら休む 立ち止まる。



あくまで計画。



挑戦してく!