人間は進化していってる。

1日 1年 少しづつ 

 

寿命とか短い時間だからあまり

気づかないかないのかもしれない

けど、、


そう思わないとやってられない(笑)


もともと猿だったんだよ、、 とか

動物が退化してこうなったんだよ、、

進化を繰り返して現在こうなって

ますとか、、


練習 トレーニングの繰り返しで

出来るようになったり、、


勉強してテストで良い点数をとったり


子供が箸の練習したりトイレトレーニング

をしたり


その前は、はいはいしたり寝返ったり

立ったり歩いたり、、



子供だけでなく大人も、お年寄りも


犬も、猫も、鳥も、等、、、


みんな生きる為、何かをする為

進化して成長して、、

出来ない事ができるようになって

新しい姿、自分になってくと思う。


何度もやけど、、 


そう思わないとやってられん。


おっさんの反覆練習、、、


嫌になる、、 時々、、


体力、メンタル、、


イライラ、 ときに凹み


やってられん(泣)



辞めるわけにはいけないー


ストレスがたんまり、、



少し出来るようになった嬉しさもある




麻痺がある、、



みんなよりマイナスからと思って

しまう、、



人それぞれなのに、、、



ストレス 気分転換 切り替えが

下手やわー


昔からやけど、、


練習生きたくないわー

飯食って寝たい(笑)



1日損するなー


反覆練習


繰り返しトレーニング


繰り返しリハビリ


今日のトレーニングが来年 再来年

に生きてくるなー


メンタルと体力

食事もかな?

休養もかな?


積み上げていけるように

頑張ろうー


また嫌になったらブログを

見返そう


俺、頑張れ