昨日から体調不良やなー


仕事行きだして3ヶ月普通に楽しい。

右に麻痺があるから多少窮屈やけど、、

リハビリにもなるし最初より動ける

範囲が広がっがったと思う。


一緒に仕事してる人は毎日人の事を

言うこれが大変(泣)

聞くのが辛い(泣)


でも仕事行くのが嫌なって事ないし

ぼちぼちやれてると思う。



前だったら仕事が出来るように

若干焦って頑張ってた。

そりゃー 子供の為

みんな一緒、家族、子供の為



今は自分の為、生活の為、暇つぶし

かと言って貯金はない(笑)

生活保護まっしぐらー


コツコツ働く。


仕事に理想を求めなくなったかなー


色んな仕事が出来て

パソコン

SNS

役職がついて

人付き合いが上手く

給料、年収が多く

課長◯◯◯作 みたいな(笑)


良く出来る

強い

モテる

金持ち

みんな思う事(笑)


SNSとかで理想が高いと体調を

崩すよとか現状幸せでしょとか

本当はどんな意味か分からない

けど、、、


理想を高く持つてそんなに悪く

ないと俺は思う。

やる気やバイタリティーに溢れ

てるのは良いことやし、、

辛い妄想するより良いと思う。

宝くじが当たったらとかお金が

いっぱい入ったらとか男前に

なったらとか、、 それは少し違うか?


理想が高い=やる気

で良いと思う!


実現してもしなくても遠くても

毎日少しずつ今できる事を

頑張る!


人間明日のことなんか分からない

現実ってなに?

やり遂げる!

出来ないこともある挫折することも

ある諦めずやろう!


したくても出来なくなる

勝手に終わりはくる

理想が高い最高ー

それに向かって頑張れるのは

自分だけ


明日、来月、来年、したくても

出来なくなる日は勝手くる

ゴールや止められる日は

決まってない。

出来る事を毎日

好きな事ならなおさらコツコツと

見えない理想に近づけるように

出来る範囲で少しずつ積み上げて

行こう。


積み上げたものが形になるように

少しずつ 少しずつ

前進して行こ!