マスボクシング大会に出ます!


今回で2度目


前出たときは高校のボクシング部の

リングの上


楽しいしかない!!


脳出血してから生き方も考え方も

変ったと自分では思う。


4ヶ月入院、1年ほど療養、右片麻痺


親兄弟が離れて実家は無くなり

仕事はクビになり

人は離れていった、、、



自分を見つめ直すいいきっかけになった




今なんとか助けてくれる人のおかけで

今の自分や立ち位置がある



マスボクシング大会、、

勝敗は全然気にならない。

病気の俺を参加させてくれるだけ

でも有り難い。

感謝しかない。


とにかく練習とリハビリを

いっぱいして参加したい。


前回は練習中から足が痛く

本番は激痛だった(笑)

それでもめちゃくちゃ楽しかった!


今回も怪我があるかもやし病気で

リングに上がれないかもしれない、、



先の事は分からない。

明日の事も

何があるか分からない。



とにかく今を大事に。

1日1日を大切に頑張りたい。



人生楽しむっていう生き方今だに

良く分からないけど、、

一生懸命頑張った先にあると

信じて、、

好きな事をさせてもらえてる事に

感謝して今日も頑張る!