過去の自分。


幼少機はあまり覚えてないなー 


小学生の自分


中学生の自分


高校生の自分


成人してからの自分


昔、結婚してた自分(笑)


中年の自分。


昨日までの自分


朝、喧嘩した自分(笑)


さっきまでの自分



ありがとうを言いたい!



なにせ朝はどしゃ降りの雨

昼からは晴天

気分が良いー


過去の自分を許してあげる

いや、、  自分に上から目線(笑)


とにかく良く頑張ったよ!


いやー 小学校の先生に見捨てられ

発言されるわ


中学校でイジメられるわ


おかんと反りがあわんわ


車の免許取るのに時間かかるわ

就職してからも教習所行ってたしー


よく喧嘩するし


酒飲んでやらかすし


脳出血で倒れるし


県外で娘に迷惑かけるし


体も心も色々あった


あーしとけば こーしとけば

あそこで人生変わったかなー

みんな思う事。


でもとりあえず全て許そう

違う! 

全部ありがとう!


全てが今の自分に繋がってる


青い空、気持ち良い風

生きてる。


どこを間違えても今の自分 今の場所

辿り着いてない。


過去の自分頑張った!

よく我慢した!


運動会 ホントは自分の全力だったん

だろうなー


参観日 緊張して手を上げたのかな?


学校  あまり休まなかったよなー


社会人 右も左も分からんよなー


頑張った!


全ては今の為 明日の為


明日はどうなるか分からんなー



とにかく現時点で今までの自分に

ありがとう!


これからも宜しく!


出来るだけ大事にする!



また一緒に空を見よう。

気持ち良いと感じよう!


ありがとう!