人間て欲が出るなー


初めは普通に生活。


何だったら生きてるだけでもありがたい。

今も空を見て風を感じて幸せは感じるよ。


仕事、、 職場は嫌な感じしないし

朝起きて行きたくないって一回も

思った事ない。


でも、、 みんなと同じ位できるかなー

仕事しだして2ヶ月 半日だけの勤務

もっとできそうー


趣味のボクシング、、

初めは練習行けるだけで満足

友達もいるし話もできる気分がいい!


でも、、 今は毎日練習、、


麻痺した右側、、 もっと動けるように

なるかも、、必死で反復練習。

実際はそう簡単にはいかない。

短い時間で麻痺した手足が動くように

なったらみんなする。


1年半前に脳出血で入院

だいぶ回復したと自分へのご褒美の

つもりと自己満足のつもりで

マスボクシング大会に出た。

当てないボクシング。


片麻痺があり1年半前に入院してた

思いしたら凄い回復に嬉しさ


出させて頂いた関係者の皆様

一緒にでた仲間の皆様に感謝


そして感謝、感謝、


出れるだけで満足だったはずが

全国大会で長野県へ。


そしてもっと出来そうー


脳出血しておじさんあまり無茶

出来ないはず、、、  現実感覚が

ないはずの右ふくらはぎが痛い。


浮腫も酷い。


でも練習。


仕事も趣味も生活も、もっとできる

やれば出来るー っていうけど

そのつもり!


気持ちだけが前のめり


生きてる限りは全力で!


ある程度は要領よく生きろっていうけど、、

死を意識してからは一生懸命生きたいと

思った。


気持ちだけ欲が出てるー

空回りしたり変な緊張が出たりするかなー


でも、、、


こつこつ積み上げていきたい

たとえ間違ったやり方であっても

また戻ったらいいし、立ち止まる

こともある。一歩 一歩 一歩

少しづつ 少しづつ 前進 登る、


人間欲が出てる。


自分と向き合いながら謙虚さと感謝を

忘れなければ間違はないはず。

それが一番難しいー


失敗も後退もあるはず、、


人生に遠回りも無駄もない!


欲出して謙虚に


ブログに書いたから心に留めて


明日から、、 いや今から前に進んで

いこう!


わからない道であっても

今していることが本当に正解か、不正解か


自分を信じて、、


何度も思おう、、、


人生に遠回りも無駄もない!