病気療養中いっぱいお世話になりました。

地元から離れて一人、、

誰も話し相手おらず、、、

朝起きて、散歩して、早くから就寝


そんな時でも時々連絡いただいて、、

お世話になりました。

いっぱい救われました。


地元に帰って来て2ヶ月、、

久しぶりにお会いして話しして

感謝を伝え嬉しく思い

生活がスタート!



なにか違う、


もちろん自分は変わったと思う。



地元を離れた理由は病気

脳出血して仕事をクビになり

生活も出来なくなり

身内がいる所に引越し。


一からスタートって言うけど

そんな簡単じゃない、、、


文書では足らない言葉でも時間が

かかる、、



そりゃー 病む


脳出血したら人格が変わるらしい

人によるのかな?


よくわ知らない、、


それに加え精神的なキツさ

周りにいっぱい守られてたと思う

でも気付かないほうが多い。


今でも気付かない、、


辛かったなー




そんな時、大変お世話になったのに、、



直接、話すとなにか違う、、

自分が悪いのは十分わかってる。


でも違う


ストレスになる

細やかな事が気になるが、、

それは自分が変わったからかも、、



優しさや気遣いを求めてしまう


自分は出来ないのに、、


自分は出来ないのに人には求める

最悪やー


会話しても否定から入ってくる

人の事を言う




お世話になったのに、、



俺がだいぶ神経質になった。



凄いストレスに感じる。



結果答えがでない

少し考えよう