疲れたなー(笑)


地元に帰って来て約二ヶ月出来るだけの

事したし自分なりに全力で頑張った!!


疲れた(笑)


熱出たし(笑)


オーバーヒート(笑)


たった二ヶ月で

正確には二ヶ月たってない(笑)


何時病気が再発するか分からない

時間は帰ってこない

後悔したくない

取り戻したい

全力で頑張りたい


色んな思いで新しい生活をスタート

させて後がないくらいに思ってた

いや、、 今も思ってる!!!!!!


心と身体がついてこない




やるだけやって少し分かった事。

思いや力の半分位でいいかなー

休むこと続けることメリハリ

後、食事🍴


休養、トレーニング、食事、


仕事は経験から周り見ながらできてる

多少はゴタゴタあるけど仕方ない。



食事はあまり食べてないなー

金銭的なものもなー

料理せんしなー



ジムは毎日行ってる!


決めたならやれよ!

疲れたら休め!



わからん😖




なんせ今は動きたくても動けない



体のだるさ胸が詰まるような苦しさ



疲れてんなー



雨降ってる

何もするないうてる


ちょっと何か考えたり

思い出したりすると

マイナス思考 胸の締め付け



褒めてやりたい!

よくやった!

やればできる!


持っている力の半分で生活


周りを見る視野は大事よな

余裕を持てば何か見えてくるかな?



でも続ける事は続けたい!

自分なりに全力で続けたい!




そして休みたい

熱が出る前に(笑)



何かしら思い出しただけで苦しい(笑)

何も悪いことしてないのに、、

自己嫌悪になることしてないのに、、



とりあえず寝るか。



もし生かされて1年後このときの事

どう思うんやろなー


全然わからん。


頑張ってる!



少しやすんで

夜はジム行こう!

続ける事は続けよう!


人生無駄なものは何一つない。


遠回りもない

近道もない

生きてたら 明日があったら 

日常生活がおくれたら


全て正解。