発熱が下らんー


アルバイト3個掛け持ちして

夕方6時から8時まで趣味のボクシング


脳出血 入院 片麻痺 色々あって、、、

再発率が高く3年位でまた再発するよと

医者から、、、


それに1年地元を離れて知らない土地へ


取り返そう 後悔のないように

したくても再発 入院じゃー 何も出来ない


地元に帰って1ヶ月半頑張った!!!!


あれ、、、  寒気が

ヘルペスが止まらん


疲れてるのは普通、、 仕事に


やばいか、、、 とりあえず会社に休みの連絡

を入れ家へ


38.0度



それから3日熱下がらず寝てます(泣)



でも来月マスボクシング大会にでたいんよなー

練習も3日行ってないなー

休め言ってるのか?


本来マスボクシング大会に出るのは1年半前

倒れて入院それから右側片麻痺、、、

だいぶ回復したとか俺頑張ったって

自分へのご褒美?

リハビリ頑張ったボクシング練習頑張った

っていうつもりで出ようと思ったよなー


勝ち負け?? 練習??


わからなくなってきた、、 勝ち負けって何?

何の為の練習、、 熱でたら休むべきよなー


どこかで人に勝ってやろう

かっこつけてやろう

良いかっこしてやろうとしてる自分がいる


人それぞれやと思う。

100人いたら100人考え方や置かれた環境が

違う


プロ アマチュア 子供 年配 障害者

病人 寿命を宣告された人 新婚さん

子供が生まれた人 苦労してきて楽しみに

している人、、、




みんなそれに賭けてる

あるいは楽しんでる



プロは分からんか、、、

仕事でもみんなプライド持ってやって

るもんなー




でも今の自分に言いたい!

かっこつけるなよ

かっこつけようとするなよ!


何目指してんねん!

何処目指してんねん

片麻痺 おっちゃん 病人やで

試合出させてもらえるだけで感謝やろ!

いや、、 まだリングに立てると決まって

ないよなー


熱でたら休むべきよ「当たり前」 


そして謙虚に自分に勝手て練習して

試合出させてもらえるんだったら

敵は自分!

強敵!

世界最強!


普段偉そうにしてここぞってとき弱い

一人じゃ何も出来ない一人じゃ凹んでる

いつでも途中で諦める

後悔ばっか、、、


今こそ感謝の気持ちを

携わって頂いた皆さんに感謝の気持ちを


勝ち負けのレベルじゃない俺は


自分に勝って 病気にも勝って 

熱が下がったら楽しく自分に負けず


いやいや本間いい年こいたおっちゃんの

普段偉そうな態度 言動 それだけで

生きてたら恥ずかしいやろ!


そういうのも違うエネルギーにして、、



っていうかあかんやん(笑)

恥ずかしいいうかあかんやん(笑)

すみません。


それもこれも含めて自分に勝って

またそういうメンタルでいければ

自分の力を出せると信じて

力以上のものはでない

練習は嘘をつかない


普段からの私生活 姿勢も大事

あらためて思った!


6月1日を目標に少しずつ

頑張っていこう!