発熱


2日前の夜からなんか体調不良ー

次の日も少し体調不良ー


昼から行く仕事を休み帰って熱を測ると

37.8度 えー そんなにー

見たからには体調不良が加速


少し前からヘルペスも頻繁に出てた

疲れが限界か、、、


良いように考えたら動けるように

なってきた。


右側に麻痺があるが動きが良くなって

きた感じかな?


でもあんまりやり過ぎると再発

入院、あの世、、(笑)


長生きだけが目標でないと頑張りすぎた

少し自己管理も含めて考えないと

いけないかなー


人間の反動って凄いよなー

子供の頃のものか

入院したからなのか?

取り返そうとしてるー


人間不平等に思えるけど

才能や生まれた場所、環境で大きく

違と思うけど、、

人が持ってるキャパって決まってるかもなー


本人の努力でさえ運命で

羨まし環境も本人は努力して頑張って

きた証と思うけど

決まってる運命かもなー


だから今、自分に足らないものや

出来ない事、、

今じゃない出来るようになるし

しなきゃいけない気持ちになる


やっぱ現状維持はない


反動があるかもの今の環境も

現状維持はない。


先の事は分からない

数分後の事でさえ分からない


今出来る事

熱を下げる(笑)


今日は仕方ない

明日から頑張ろうー