5月14日 昨日の夜から少し体調が悪い、、


少し頑張りすぎたかな?


ヘルペスが止まらん(笑)

鼻の中にできて唇にも、、

薬で抑えてるけどでてくる


休めっていう話(笑)


4ヶ月入院して1年以上療養した反動?

医者には再発率が高いと、、

死ぬやん!


生きてます!!!


全力で生きてる!!!


少しやり過ぎか?


メンタル弱いからなー


メンタル強かったらどんなん?

世の中メンタル強いやついる?


どういうのがメンタル強いっていうの?

本番に強い?

何事にも動じない?

自分の力を出せる?

平常心?

ロボットやし機械やん(笑)


でも我慢が出来る人いるよなー

凄いよなー

そんな人は自分でいい環境や運を

呼び寄せてるかも。


やっぱ自業自得


好きな事 楽しい事 やるべき事

全力でやろうと思う。


大丈夫!


寿命が尽きる時は決まってる。

今は全力で毎日を前進するとき。


青空が透き通ってる、、

間違ってない気がする、、


今日も頑張ろう!