お願い事を書いてみる。


結婚したいなー 

気持ちの良い天気が続いてほしいなー

健康でいたいなー『現状維持』

麻痺が治ってほしいなー


色々出てきそうで、、 出てこない(笑)

そりゃー 男前になりたいとか

     金持ちになりたいとか

     スポーツ万能になりたいとか


現実難しい、、、


当たり前やん


生きてる限り現状維持はない

時間は進んでるし

物は古くなり壊れ

何にもないところに建物がたち

年を取り

大人は老いていき

子供は成長する


当然


自分の思うとうりに世の中変化して

くれない、、、


でも

でも


でもちょっとくらいはサービスして欲しい(笑)

後何年生かせてくれるか分からないけど、、


しいて言えば多少の時間幸せを感じたい

だから 健康 結婚 いい気持


結婚は違うか、、(笑)

相手がいるよなー



強く願おう!!!!

そして精一杯生きよう!


そしたら俺の人生に少しサービス

してくれるかも!!


人間の欲は止まらんなー


とりあえず今でも幸せです!


自己嫌悪になったり嫌なこと考えたり

色々問題があったりするけど、、


空が青く 空気がすんでる

ずっと続かないかもしれない

現状維持はないから時間は進む


日々に感謝し気持ちよく空を見たい

今できる事を精一杯する


一番のお願い事は青空を見ながら

気持ち良いと思える自分でありたい。