朝はスーパーの荷出し、昼からはパチンコ屋

の清掃、どちらかが休みの日は人参農家の

手伝い。


給料は病気前から激減(笑)

ゆくゆくは段ボール生活かと思うくらい(笑)


しかし毎日が気持ち良い✨

多少人間関係で問題ありもあるけど、、

全然大した事ない。


入院、病気療養中辛かったなー

イライラしてるか、、

雲の動き見てるか、、


病気前だって色々苦しかった(泣)

まー だから病気になったんかなー

ある意味助けられたのかも


天気良し、

太陽の下で風を感じて農業幸せです✨

日焼け止めは塗りますが(笑)


機会に乗って選別するだけなのに、、

疲れる、、


でも幸せ、、


気持ち良い疲れ


精一杯生きよう



なにかチャンスを頂いた!!

ありがたいなー


好きな事をして

挑戦して


新居に住むのも挑戦


仕事をするのも挑戦


新しい店に入るのも挑戦


新しい人と話するのも挑戦


今日生きるのも挑戦


人と戦うだけじゃない、、

勝ち負けだけじゃない、、


気持ちに素直に生きるのも挑戦


病気して良かったまで言わないけど


色々気づかせてもらったなー


また明日をもらえる


精一杯生きよー 頑張ろう!


楽しく感謝したい‼