地元に帰ってきて俺は良く頑張ってる!

約一ヶ月頑張った! 流れのまま頑張った!


今日は疲れてるのかな?


マイナス思考になる、、、


それもこれも全力で頑張った証!

自分で自分を褒めてあげたい!


ブログに書いて字にしたら何故か

落ち着くなー


近々の目標は 目標??


「結婚」(笑)(笑)


その為にも自分の為にも

自分自身が納得できる生活を送ろう!

謙虚で人に対して感謝の気持ちを

もって、、 までは難しいから、、

それに近い生活ができてそういう

自分自身に近づきたい。


でもあまり人の事を必要以上に気にせず

愚直に愚直に愚直生きようー


運気は俺の周りを巡ってる!


願いは恐れ多く申し訳なく、、


「結婚」したいです!

第二の人生少しでも幸せを感じたい!


今も十分幸せで楽しいですが(笑)

もう一度 家庭という人生、生き方

感じたい!


んー


やっぱ疲れてるのかな?(笑)

良く頑張った!

ありがとう!

自分自身に感謝!

周りに感謝!